スポンサーサイト

--.--.--

頑張れそう!

2014.05.29
おはようございます♪( ´▽`)

朝から
ロードバイク乗ってる
お兄さん見て
ちょっとテンション上がってる
YU☆KAです(`・ω・´)


今日は体育あるんですけど
検定終わってる組なので
教科書読むだけです

…雑談timeになりますけど笑


なので
今日は1日
頑張れそうです(`・ω・´)


いつもありがとうございます☆



☆コメントお返事☆

水樹さん

コメントありがとうございます!

>今は趣味とか価値観とか
年齢相応の社会常識のほうが
気になるようになったかなぁ。


年齢相応の社会常識は
大事ですよね

アタシも
身につけなきゃです(`・ω・´)


ネギ@さん

コメントありがとうございます!

>今も昔も"不思議ちゃん"好きに
変わり無しです(迫真)


変わってないんですか!∑(゚Д゚)

確かに不思議ちゃん
可愛いですよねー(●´ω`●)

癒されちゃいます

アタシは
不思議通り越して
変人です笑笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

>>朝から
ロードバイク乗ってる
お兄さん見て
ちょっとテンション上がってる

わかるぞYU☆KAちゃんっ!
自転車の音聞こえて振り向いた時に
そういう自転車やったら凄い嬉しくなる笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

