スポンサーサイト

--.--.--

変化あります?

2014.05.27
トークテーマに沿っておしゃべり!

「昔と今で
好きなタイプに変化ある?」

あると思いますよー

昔はフツーに
優しい人が好きでした!

…って言っても
歴代好きだった人
少ないですけど笑

小学2年生から
好きな人いないような…笑笑


今は
理想高すぎて
正直アタシにもわからないです←


みなさんは
どうですか?

変わりましたか?


いつもありがとうございます♪( ´▽`)



☆コメントお返事☆

ネギ@さん

コメントありがとうございます!

>ミスした時とかに
睨まれたりするのが嫌なんで
球技大会とか、
催し物関連でやる球技は
あんま出たくないです(;´∀`)


球技大会とか
みんなが本気すぎて
怖いんですよね(´ ; ω ; `)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昔は可愛ければそれでよかったけど今は趣味とか価値観とか年齢相応の社会常識のほうが気になるようになったかなぁ。

おはようござます~

今も昔も"不思議ちゃん"好きに変わり無しです(迫真)

"天然"こそ至高且つ、絶対普遍のステータスなり。 ←

好きになった人がタイプってことで笑笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

