スポンサーサイト

--.--.--

爆破されてください

2014.05.26
おボール様
爆破されてください


6月にある
球技大会を休むか
本気で考えてるYU☆KAです

種目ドッヂボールしか
ないんだから
ドッヂボール大会にすればいいのに笑

逃げられないし
当たって外野に出ても
味方コートまで
ボール届かないし…

やりたい人だけ出ればいいのに
やりたくない人を
無理矢理参加させないで
ほしいです(´・ω・` )

運動できないの
みんなにバレちゃうから
球技大会=公開処刑にしか
思えないです笑

休みたいです(´ ; ω ; `)

球技大会とか
イヤな思い出しかないです


迷惑だから来ないで
ってはっきり言われたら
心置きなく休めるのに!

みんな優しいから
言ってくれないでしょうけど…


あーあ
球技大会なんて
なくなればいいのに


いつもありがとうございます♪( ´▽`)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

スンゴイ拒絶っぷりですな(笑)

自分、球技自体は好きですけど
ミスした時とかに睨まれたりするのが嫌なんで
球技大会とか、催し物関連でやる球技は
あんま出たくないです(;´∀`)

ワイワイ気楽にやっていたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

