スポンサーサイト

--.--.--

あっとゆーま!

2014.05.24
テスト終わったので
友達と近くの新しくできた場所で
朝から遊んできました♪( ´▽`)

楽しい時間は
あっという間ですね

帰る時
なんとなく
寂しくなっちゃいます
(´・ω・` )

学校違うから
次いつ会えるかわかんないですし

でも、
来週も遊ぶ約束したので
元気出します!(`・ω・´)


わぁぁ…
この記事本人に見られてたら
恥ずかしいですね笑


いつもありがとうございます!



☆コメントお返事☆

sakuraちゃん

コメントありがとー♪( ´▽`)

>めっちゃ東堂せんぱいや!!
ストローで飲んでる姿可愛いです♡


そう言ってもらえると
うれすぃ(///ω///)

>遊びまくろう(=´∀`)人(´∀`=)

sakuraちゃんも
テストお疲れ様!

暇なとき
またメールして♪( ´▽`)
遊ぼっっ☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

本人、見ちゃいました笑笑
めんごっ☆
それ言われたら逆にわしが恥ずかしいんですけどっ(#^.^#
でも嬉しいしわしも同じ気持ちやからっ!!

会える日が多いとやっぱり嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ来週楽しもう♪♪


☆コメントお返事のお返事☆
他のメンバーもぜひぜひ書いて欲しい!
巻ちゃんとかもヤバかったからな☆*: o(≧▽≦)o


ありがとう♪

また勉強勉強になったら遊ばれへんくなるし
今のうちにいっぱい遊んどこ!!笑

やっぱりテスト終わったら遊ばなきゃですよね!笑

こんばんはです~

テストお疲れ様でございました~( ´∀`)
楽しそうなのが伝わってきますー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

