スポンサーサイト

--.--.--

課題が…

2014.05.15
おはようございます♪

テスト一週間前を過ぎたのに
課題が全然終わりません
(´ ; ω ; `)

二週間前のアタシは
一体何をしてたんでしょう?

今日は
ラジオ体操の検定もあるので
頑張らなきゃです(´・ω・` )


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

Easy Music Reviewsさん

コメントありがとうございます♪

もうちょっと
飲みやすい名前に
してほしいですよね笑

>カルピコってご存知ですか?

初めて聞きました!

>日本での名称が
オーマイガッドな
理由だったために、
海外ではカルピコで
販売されています。


えー!
そうなんですか⁉︎∑(゚Д゚)

カラダにピースとか
言ってる場合じゃないですね笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

テストあるあるですねー^^;
繰り返さないように頑張ってくださいね笑

私も課題がまだ終わってないです。笑
一緒に頑張ろーっ(*・_・*)ゞ

ラジオ体操の検定、お疲れ様でした★

課題とテスト
実に学生らしい悩みですね
どうにか結果を出せる様にがんばってください

ラジオ体操って検定なんてあるんですね
知りませんでした

課題たいへんですね。
頑張ってください!
やりきった後の達成感は大きいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

