スポンサーサイト

--.--.--

昨日の記事の後

2014.05.12
昨日の記事のあとの話です


姉帰って来てから
お花渡す
予定だったんですけど

喧嘩したままはイヤだったので
姉に了解もらって

結局少し早く渡しました!

お花渡したら
お母さん泣いちゃって
話してたら
アタシも泣いちゃいました


最近喧嘩ばっかりで
お母さんも
イライラしてたんだと思いますし

アタシも
バレないように入ってきて
怪しかったのを
上手く言い訳できなくて
ちょっとキツく言ってしまいました


でも
仲直りできました(///ω///)♡


サプライズするときは
ちゃんと
見つかった時の言い訳も
考えとくべきですね笑

夜には
入浴剤のプレゼントも
渡せました( *`ω´)


201405121635433d7.jpg


いつもありがとうございます♪




☆コメントお返事☆

世界の鷹さん

コメントありがとうございます♪

上の記事の通り
喜んでくれました!


ハクさん

コメントありがとうございます♪

まさかの展開で
アタシもビックリしました笑

ブログ
訪問させていただきますね!


ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

ちゃんと喜んでくれました!

あの時は
いちご狩りしてる姉に
謎の怒りを覚えました笑笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドッキリって計画難しいですよね…
私も好きでよくやるんですが嫁が鈍感なおかげで割とスムーズに事が進みます。
仲直りできてよかったですね!ではまた。

とっても素敵なお話っ(´,,・ω・,,`)
私も、家族を大切にしたいです。

仲直り出来て良かったですねっ!

普通に良い話になってるじゃないですかヤダモー(;´Д⊂)

>サプライズするときはちゃんと見つかった時の言い訳も考えとくべきですね笑
そうですね
でも見つからないようにさりげなく実行することも大切だと思います
言い訳ばかりしているとボロが出やすくなりますからね……(遠い目)

おはようござます~

あたたかいエエ話や...。

仲直り出来てよかったですね~。
和まさせていただきました(´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

