スポンサーサイト

--.--.--

どうしてこーなる⁉︎

2014.05.11
友達の家に行ったあと
カーネーション買いに行って
母にバレないように
家帰ったら
鍵開けた音でバレました

お花見られてないから
静かに入ってきた理由聞かれて
何故か喧嘩になりました笑

絶賛☆喧嘩中


姉帰ってきたら
渡す予定です

お願いだから
早く帰ってきて…‼︎

バレないように帰る
アタシの気持ちにもなれ‼︎

何のんきに
いちご狩り行ってるのぉぉ⁉︎


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

もえさん

コメントありがとうございます♪

ですよね(´-ω-`)
机とか椅子とか
高さ変わると使いづらいです


ハクさん

コメントありがとうございます♪

>高校生は背が伸びないとでも
思ってんですかね?
俺は伸びなかったけど(;´Д⊂)


アタシは
伸びないどころか
縮みました笑笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

それは辛いですね...
渡した時の反応待ってます!笑

サプライズの下準備で喧嘩になってしまうとは……

このレスを見るころにはお母様との諍いがなくなっていることを願います

ちなみに私のブログの話になってしまいますが、昨日のGに関して進展がありました
気になりましたら色々と覚悟を決めて私のURLを押してください

おはようござます~

それはツイてなかったですな...(^^;
複雑な状況ですけども、耐えるしかないですモノね。
お母様が素直に喜んでくれた展開を祈るのみです!

呑気にイチゴ狩り...何この状況的ギャップww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

