スポンサーサイト

--.--.--

椅子の高さ

2014.05.10
昨日の朝
学校に着いて
自分の席に座ったら
椅子の高さが高くなってたんです!

深く座ると足がつかないし
机との高さも合わないし
授業に集中できないし…

大変でした(´・ω・` )

でも結局
友達が変えてくれました!

ほんとありがとー‼︎(´ ; ω ; `)
助かった…‼︎


まくらが変わっても
眠れますが
椅子が高くなると
座ってられません!


…という話でした笑


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

>色白ヤセ女子か
色黒マッチョ女子だったら
断然、前者がイイですね


それならアタシも絶対
前者です笑笑

色黒マッチョ女子は
怖すぎます…‼︎
((((;゚Д゚)))))))


もえさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり意見別れますよねー

>なんか…
男らしさに惹かれます…っ!!笑


色黒マッチョは
男らしくていいですよね

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

共感…っ!笑
私は机の高さが変わるのも困ります。。
背が低いから…フィットするサイズがなかなか無いんですよねー( ・ε・)

訪問&コメありがとうございました

机の高さ問題とか懐かしい話ですね
僕の高校はいすも机も全てが同じサイズでした
高校生は背が伸びないとでも思ってんですかね?
俺は伸びなかったけど(;´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

