スポンサーサイト

--.--.--

選ぶなら?

2014.05.08
トークテーマにそって
おしゃべりしまーす♪( ´▽`)

「色白ヤセ男子と色黒マッチョ男子、
どちらか選ぶなら!?」

アタシより色白じゃないなら
色白ヤセ男子です

マッチョもありですけど
ナチュラルムキの方が
好きです!笑


BLEACHのシロちゃんと
弱虫ペダルの
荒北せんぱいは
色白ヤセ男子だかr…

はい、黙ります笑


みなさんは
どっちを選びますか?


いつもありがとうございます♪
こんな記事ですみませんm(_ _)m



☆コメントお返事☆

もえさん

コメントありがとうございます♪

>検定とかあるんですか?!

ありますよー(´ ; ω ; `)
例えるなら軍隊です笑

>合格できて良かったですね!
おめでとうございますっ!!


ありがとうございます!
ラジオ体操の検定もあるので
早く合格できるように頑張ります!

>私は今日、
体力テストの前半が終了しましたー( ,,´・ω・)ノ


お疲れ様ですー
後半も頑張ってくださいね(`・ω・´)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

自分は色白ヤセ女子か色黒マッチョ女子だったら
断然、前者がイイですね (←聞いてない)

色黒マッチョがいいですね…っ(´,,・ω・,,`)
あと+で…ちょっと背が高め…☆
なんか…男らしさに惹かれます…っ!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

