スポンサーサイト

--.--.--

検定だりゅん

2014.05.08
体育の有無で
その日のテンションが
変わるYU☆KAです(´・ω・` )


なんとか
集団行動の検定合格しました‼︎

あと2時間で
ラジオ体操も合格しなきゃです
(´ ; ω ; `)


今回の集団行動は
泣かずに済みました‼︎

検定は去年より
厳しいですし
先生が3人で見張ってるんです
(´ ; ω ; `)


怖くて
右と左がわからなくなります笑


集団行動っていうより
軍隊です

自衛隊志望じゃ
ないんですけど笑


とりあえず
第一関門クリアです‼︎


いつもありがとうございます!



☆コメントお返事☆

世界の鷹さん

コメントありがとうございます♪

伏見稲荷よかったですよー
機会があれば
ぜひ行ってみてください♪( ´▽`)


ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

>雰囲気ジブリっぽい!w

わかります!(`・ω・´)
ジブリに出てきそうですよねー

>また今度、
京都の友人のトコに行くので
その時に
"きなこ味ソフトクリーム"食べます(笑)


美味しかったので
オススメです(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

体育お疲れ様です☆
検定とかあるんですか?!
合格できて良かったですね!
おめでとうございますっ!!
私は今日、体力テストの前半が終了しましたー( ,,´・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

