スポンサーサイト

--.--.--

GW振り返って

2014.05.06
トークテーマに沿って
おしゃべり!

「GWなにしてた?」

カラオケ行ったり
ゴロゴロしたり
京都のの伏見稲荷と清水寺
行きました!

伏見稲荷と清水寺のことは
明日辺りに
更新しますね♪

写真もいっぱい撮りました!


みなさんの
GWはどうでしたか?

楽しめましたか?


いつもありがとうございます!



☆コメントお返事☆

sakuraちゃん

自分より10cmは高い方がいいかな笑

だいたいそれくらいだよねー
アタシだったら
159.3cmになるけど笑


ナーキーさん

コメントありがとうございます♪

今170あるかないかですが
180になりたかったです。


高いですね!
いいじゃないですかー

170cmくらいは
理想身長だと思います!


もえさん

コメントありがとうございます♪

カラオケの時間、すごいですね!笑
何人くらいで行ったんですか?


2人です笑

うちの理想の身長は…
170くらいです。笑


やっぱり
みなさんそれくらいですよねー
答えてくださって
ありがとうございます♪


ネギ@さん

コメントありがとうございます!

自分が165cm前後で
友人に180cm後半が何人かいるんです


アタシとネギ@さんが並ぶと
良い身長差になりますね笑笑

ネギ@さんのお友達さん
高くてびっくりです!

首筋を鍛えるべし!!!

どうやって鍛えるんですか⁉︎∑(゚Д゚)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

訪問ありです!

GWは全部朝9時から17時まで研修行きました!
こんな連休もありだなぁと感じたGWでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

