スポンサーサイト

--.--.--

御堂筋くん効果

2014.05.04
お菓子の缶に
弱虫ペダルの御堂筋くんを貼って
食欲をなくそう!
という企画の報告です笑

ファンのみなさまには
失礼な企画ですm(_ _)m


でも、
怖くて缶に触れないので
お菓子をだらだら食べることが
なくなりました‼︎

効果アリです!


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

アオゾラさん

コメントありがとうございます♪

>修学旅行とかは、観光よりも
おしゃべりしたりするのが
楽しかったりしますよね♪笑


特に夜更かしして
おしゃべりするのが
1番楽しいです笑


ネギ@さん

コメントありがとうございます☆

>自分が高2の頃の修学旅行(沖縄)は
丁度、台風が来てまして
海に入れなかったんですよ(^^;w


それは残念ですね(´・ω・` )

でも、沖縄羨ましいです…!
中学の時、行き先変わって
沖縄行けなかったんです

次の年の後輩から
沖縄に戻ったんですけど笑


もえさん

コメントありがとうございます♪

>どんなことを伝授されたんですか?

食事のこととか
部分痩せする方法とか
伝授してもらいました♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よう思いついたなその方法笑
しかも効果がちゃんとあるのは凄いで!!

わしもやろうかなw

アニメ見てて思ったけど御堂筋くんが「キモイ」いうのは褒め言葉じゃないかなと笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

