スポンサーサイト

--.--.--

遠足遠足♪

2014.05.02
神戸に遠足
行って来ましたぁ(●´ω`●)

天気が良くて
暑いくらいでした!

海も冷たくて
綺麗でしたし♪( ´▽`)

でも、何より
テンション上がったのが
マシュマロですっ‼︎

火で炙ると
すっごく美味しくて
感動ですっ☆☆


今日のまとめの写真
載せておきます♪
20140502182556532.jpg


☆コメントお返事☆

Easy Music Reviewsさん

コメントありがとうございます♪

>すっかり新生活にも慣れたようで、
エンジョイされていますな。

修学旅行に遠足、楽しそう!


楽しくやっております♪( ´▽`)

たくさん
思い出作りたいです(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いい写真ですねー!
マシュマロ焼いたらおいしいですよね笑
羨ましいです^^;

焼きマシュマロ、たべてみたいです(o^^o)修学旅行とかは、観光よりもおしゃべりしたりするのが楽しかったりしますよね♪笑

こんにちは~

素晴らしいロケーションでしたね~(^^
雑談、食事、全てが楽しそうですw

自分が高2の頃の修学旅行(沖縄)は
丁度、台風が来てまして
海に入れなかったんですよ(^^;w

雨男ならぬ台風男が多かったのかな(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

