スポンサーサイト

--.--.--

行き先→

2014.05.01
修学旅行の行き先
決まりましたっ☆

大崎上島っていう島で民泊して
出雲大社がある
山陰地方に行きます♪


しまなみ海道の
サイクリングにならなくて
よかったです(´-ω-`)

自転車乗る練習から
しなきゃいけないので笑


そして明日は
遠足で神戸の方で
バーベキューです(`・ω・´)b

食材(?)は
現地のスーパーで買うんですが

個人的に
ましゅまろ
げっちゅ☆しましたっ‼︎

焼こーと思います笑


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

もえさん

コメントありがとうございます♪

ほんと…食べるの可哀想だけど…
食べないともっと可哀想な気がしますっ(ノ_・,)笑


そうですね…(´・ω・` )
食べますっ‼︎(´ ; ω ; `)


アオゾラさん

コメントありがとうございます♪

かわいらしい顔で見られたら
食べられなくなっちゃいますよねっヽ(´o`;


そうですよねー(´ ; ω ; `)
ぶさいくだったら
遠慮なく
食べられるんですけど笑



※シレトコドーナツは
YU☆KAが美味しくいただきました

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

YU☆KAさん、こんばんは。

すっかり新生活にも慣れたようで、エンジョイされていますな。

修学旅行に遠足、楽しそう!

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

