スポンサーサイト

--.--.--

御堂筋くんの怖さ

2014.04.27
休みの日になると
ついお菓子に手が伸びてしまう
意志の弱いアタシです(´・ω・` )

なので
お菓子の缶に
弱虫ペダルの御堂筋くんを
貼ることにしました‼︎笑

怖くて
缶に触りたくないです笑笑

201404271540122d6.jpg


…怖いです(´ ; ω ; `)

ファンの方すみませんm(_ _)m


いつもありがとです(●´ω`●)



☆コメントお返事☆

ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

>では今回はオッちゃんが奮発して
ビアンキを...



買いません(ゲス顔)


買ってくださるのかと
思いました笑笑

でも買う前に
自転車乗れるように
ならなきゃですね!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

