スポンサーサイト

--.--.--

ジブリンリン☆

2014.04.25
中庭に集まって元1-7の女子で
ご飯食べました♪( ´▽`)

友達がお弁当のお肉
落としちゃったんですけど
アリが持って帰りました笑


ではでは☆
トークテーマに沿って
おしゃべりします♪

「ジブリの男子キャラなら
誰が好き?」

んー
難しいですー
アシタカもかっこいいですし…
ハクも好きです


………


決めましたっ

アタシは
猫の恩返しの
バロンにします☆☆

紳士で
かっこいいですよねー(●´ω`●)

猫なのに!笑


みなさんは
ジブリの男子キャラで
誰が好きですかー?


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

>一輪車なら、
今でも乗れそうな雰囲気ですね~。


多分乗れると思いますっ!

>思い切って一輪車で通学とか
どうでしょ!?w

電車で50分かかるので
夜中から出発しなきゃですね笑

一輪車欲しくなってきました!笑


>sakuraちゃん

おーっ

sakuraちゃんにも
弱虫ペダル
広めようと思ってたから
手間省けたぞ‼︎笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

