スポンサーサイト

--.--.--

自由人☆

2014.04.23
一輪車は幼稚園の時には
すでに乗れていたのに
自転車は小学2年生になるまで
乗れませんでした

今はどっちも
6、7年くらい
乗ってないですが…

中高茶道部だった姉が
3年前に大学生になって
サイクリング部に入ったことと

姉の影響で見た
弱虫ペダルのアニメで


自転車に
乗りたくなりました‼︎

マウンテンとか
そういうかっこいいのです!


でも
問題発生です(´・ω・` )



自転車乗れないんです


前に貸してもらったんですけど
乗れませんでした笑


やっぱり
初心に戻って
一輪車…?

捨てられちゃって
もうないですけど…



とりあえず
ギター弾きたいですっ‼︎



ちなみに
東堂先輩と荒北先輩と
真波くんが好きです(●´ω`●)



え、
内容ごちゃごちゃですか?



いつもありがとうございます♪




☆コメントお返事☆

世界の鷹さん

コメントありがとうございます♪

>折れないようにすることも
気を付けてください!笑


はい、気をつけます(`・ω・´)b


ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

この前、無くしたヤツが
てっきり見つかったのかと(笑)


それは取りに
行けませんでした(´ ; ω ; `)

肩でも揉んであげては?w

そうします(`・ω・´)!


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

一輪車の方がムズいような...w
アレ、どうやってバランス取るのか
未だよくわかってないです(白目)

一輪車なら、今でも乗れそうな雰囲気ですね~。
思い切って一輪車で通学とかどうでしょ!?w
注目浴びるコト間違いナシ!(ゲス顔)

yちゃん一緒やー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わしもクラスの友達の影響で弱ペダ見だしてん♪

自転車持ってない&小学4年ときぐらいから自転車乗ってないけどサイクリングしたくなった!

まだアニメで4話までしかみてないけど
また語ろうぜ(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

