スポンサーサイト

--.--.--

出会えた‼︎

2014.04.22
ずっと前に
お気に入りの折り畳み傘を
忘れてきて
なくしちゃったんです


でも、
家に帰ると
全く同じものが…‼︎

20140422173821f98.jpg

お母さんが
買ってきてくれました!


もうないと思って
傘の袋持って泣いてたので

すっごく嬉しくて
何て言ったらいいのか
わからないです‼︎


次はもうなくしません‼︎


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

>世界の鷹さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

集団行動がまさか今年もあるとは
思いませんでした( ゚д゚)

またブログ
訪問させていただきますね!


>Easy Music Reviewさん

コメントありがとうございます♪

ほんとそれですよね!

集団行動できなくても
生きていけますよ!

日常生活で
1列に並んで番号
言わないですし笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

優しいお母さんだー^^

折れないようにすることも気を付けてください!笑

こんばんは~

この前、無くしたヤツが
てっきり見つかったのかと(笑)

でも、よかったッスね~!!d(´∀` )
肩でも揉んであげては?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

