スポンサーサイト

--.--.--

悪夢が始まる

2014.04.21
明日は体育です

集団行動をします


簡単に動きを表現すると
軍隊です
(去年センセが言ってましたが
ピッタリな言葉です)

今度検定もあります


他の学校の子も
厳しいとか言いますが
アタシの学校程じゃないと思います

ウワサによると
アタシの学校の体育の厳しさは
とある高校の
スポーツ科くらいだそうです

アタシ普通科に
入学したはずなんですが…



集団行動の検定…
思い出すのは去年です

1人間違えば
連帯責任でやり直し

精神的にキツイです


去年できなくて
みんなに迷惑かけた上に
号泣したのは
だぁれ?


はい、アタシです



ほんとに辛いです

新しいクラスになって
1か月も経ってないのに
嫌われそうで怖いです


自分1人の責任ならいいのに…



いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです
遊べないんですよー!

一応成績に入るっぽいので
やるしかないですね…


せっかくの高校生だから
遊びまくるのも
アリですよね笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めまして!

ブログ見ていただいてありがとうございます!
作ったばかりで何も書いてませんでしたが...

集団行動は確かにダルいですよね笑

しかし検定まであるとは...

自分通ってた高校は軽いテストがあったぐらいで、やり直しとかはなかったので良かったです笑

はじめまして

YU☆KAさん、いつもありがとうございます。

>1人間違えば
>連帯責任でやり直し
>精神的にキツイです
これ、キツイ。

こういうのって、何の役に立つんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

