スポンサーサイト

--.--.--

歌わないでー笑

2014.04.18
さっき駅で
歌う82歳のおじいさんに
遭遇しました笑

話しかけられたので
話してたら
いきなり発声練習し始めて
周りの人に変な目で
見られました笑笑

前のおばあさん
そんな怖いカオで
見ないでください←



怖いカオで
思い出したんですけど
副担任の新任の女の先生

ピクリとも笑わないし
声大きくて怖いです笑


☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪


わーっ
楽しそうですねー♪( ´▽`)

良いGWを(●´ω`●)♡


足長くなってますかね⁉︎
それなら嬉しいです!



いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

