スポンサーサイト

--.--.--

2ヶ月!

2014.04.16
遅れましたが
昨日で
ヘルシア飲み始めて
2ヶ月になりました‼︎

2ヶ月前より
−1kg‼︎
・:*+:.\(( °ω° ))/.:+*:・

途中
罪悪感を感じて
太りましたけど
少しづつ
元の体重に戻ってるので

目標の30kg台も
いけるかもです‼︎

引き続き頑張ります♪


☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

握力49もないんで
大丈夫です
安心してください笑


スポーツテスト
アタシ底辺なので
中の下羨ましいです(´・ω・` )


ハンドボール投げの時
よく飛ぶ人のボールには
羽が生えてるんですよ、きっと…


>goldweathertanさん

ありがとうございます♪

1年経つのって早いですー


また訪問
させていただきますね☆


>sakuraちゃん

長文コメントありがとー♪

ほんと
アタシの身長はどこに
行っちゃったのー⁉︎


あれだけ運動音痴な人が
握力40越えてるとか
ネタだよね笑笑

友達に
「ありえないっ‼︎」
って連呼されたし笑



いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

