スポンサーサイト

--.--.--

公開‼︎

2014.04.15
今日はスポーツテストという名の
公開処刑でした…


一部公開します笑


身長と座高が−0.8cmで
150.1cm→149.3cm
((((;゚Д゚)))))))

特別に2回測らせてもらいましたが
同じ結果でした(´;ω;`)

家で測ったら151cmだったのに…



身体測定は午後からだったので
友達と一緒に昼ご飯抜きました笑

そのおかげで
体重はいつもより−0.6kg!

というか
ご飯の後に身体測定はダメです



50m走がまさかの
10.66www

終わってますね笑


ハンドボール投げは…
安定の6mと5mです笑


握力が
右49 左40

え?
怪力?



去年25前後だったのに
20以上増えてるのはおかしいので

みんながご飯食べてる間に
先生に言ってもう一度したら
右20 左19 でした笑



とりあえず
記録死にすぎてて
恥ずかしかったですっ‼︎

ら、来年は
ハンドボール投げ 10m
50m走 9秒台
なればいいなァ…


本気でしてこれは
辛いです…



いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

身長150きっちゃってるやん!
一体どうなってるんだ笑

ああ、そっか!
わしもお昼食べたあとやからあんま食べんとく(^_^;)

わしも9秒と10秒で戦ってる笑

めっちゃ怪力でびっくりしたww
一年で20もあがるとかすごすぎ(^o^)
可愛らしい握力で安心した笑

大学生なってもスポーツテストあるんやんな…
大学卒業するまで頑張ろう笑

今日はゆっくりおやすみヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんばんはです~

握力49kgてww
もしそうだったとしたら自分、負けてますw
負けてられませぬなぁ...(ゴゴゴ ←

スポーツテスト、中の下くらいだったんで
あんまりイイ思い出ありません(^^;
ハンドボール、どうやったらあんな飛ぶのよorz

スポーツテストお疲れ様ー

うち今日やったわ

ハンドボール投げ安定の8mやったw
友達普通に35mとかでビビった
50m走は8秒台いってビックリ((((;゚Д゚)))))))

握力49とかwwww
間違いでよかったよ(^_^;)

身長はうちも縮んでた…(−_−;)
アレ、測る人の問題な気するよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

