スポンサーサイト

--.--.--

増えた!

2014.04.09
友達ちょっと増えましたっ

苗字は覚えられなかったけど
名前はなんとか覚えてます!

顔写真と名簿が欲しい…!


慣れてくると
めっちゃ喋るんですけど
人見知りなので
友達作りは苦労します(´・ω・` )


コミュニケーション能力が
ほすぃでふ(´・ω・` )


いつもありがとうございます♪




☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

ネギ@さんも
人見知りだったんですか!

全然そんな風に
思わなかったですー!

クラスに女子が多いので
助かります笑


>つよし兄さん

コメントありがとうございます♪

便所飯にならなくて
よかったです!笑

みんなと一緒にいられるのが
いいですー(●´ω`●)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは

友達増えてよかったですね。
自分はどちらかというと誰でも話しかけれるんですがある程度仲良くなると話すことなくなってきて広く浅い付き合いって感じですね。

名前覚えれないときは勝手にあだ名作っちゃえ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

