スポンサーサイト

--.--.--

上下何歳?

2014.04.07
トークテーマに沿って
おしゃべり‼︎

「恋愛対象は
何コ下から何コ上まで?」

誰得?

誰得テーマですが
喋ります笑

自分はどうかな?
と思って見てください笑


アタシはいとこ合わせても
1番年下っていうのもあるし

自分より小さい子と遊んだことが
あまりないんですよね(´・ω・` )

だから年下苦手なんです…
下は0歳かな…?

って言っても
誕生日早いので
ほとんどの同級生が
年下になるんですけど笑


小さい頃から年上に混じって
遊んでたので
年上は5、6くらい離れてても
気にしないです笑


はい、
誰得テーマでしたー笑

お疲れ様です


いつもありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

ありがとうございますっ‼︎

今月で17歳になります!


>sakuraちゃん

アタシが居酒屋行ったら
疑われそう笑

大人に
なりたくないなぁ…(´・ω・` )


>ayaちゃん

えー、だって
年取りたくないんだもん


春なのに
寒いよねー(´・ω・` )

着る服に困る…笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

