スポンサーサイト

--.--.--

遊び疲れたぁ

2014.04.03
アナと雪の女王
見てきましたっ!

最後感動しましたー(´;ω;`)

エルサとアナと雪だるまのオラフが
可愛かったです(●´ω`●)♡

氷とかすごく綺麗で
本物みたいでした!



ONE PIECEのフィギュア
買いました(`・ω・´)
20140403183802ac5.jpg

手前のルフィとナミです


そしてアタシの大好きな
可愛い友達♡
20140403183913512.jpg
また遊ぼーねっ(/ω\*)


ありがとうございます♪



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとです(●´ω`●)

来年もクラス替えやだーって
言ってると思います笑

ネギ@さんに見抜かれちゃってて
びっくりです∑(゚Д゚)


>和巳(kazumi)さん

はじめまして(●´ω`●)

褒めてくださって
ありがとうございます♪

これからも
頑張りますっ♪( ´▽`)


>yamineko♪さん

コメントありがとうございます☆

そうですよね!
新しい友達に出会えると思って
気楽にいきます(`・ω・´)

応援ありがとうございます♪


>goldweathertanさん

コメントありがとうございます♪

また訪問させていただきます!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そこはあえて、ワンピースのフィギュアなんだ。(笑)
楽しそうでなにより。

いいなーっ
私も観に行きたいんだけど、お金が…笑

あと、個人的な意見なんだけど、
たまーにプリクラとか載せてるけどさ、
あんま顔が写ったヤツは載せないほうがいいと思うよ?
悪用されるかもしれないし…

まあ本人の自由だし、他人がどーこー言うもんじゃないかもしれないけどさ。

わしも楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またお出かけ、しような!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

