スポンサーサイト

--.--.--

どうしよ…(´;ω;`)

2014.04.01
パソコンから
おはようございます

ヘルシアのフタ閉め忘れて
倒してこぼしちゃって…

あいぽん水没しました(´;ω;`)

今日はお父さんが
会社お休みなので
あいぽん修理に
持って行ってもらいます…

無理かも
しれないですけど(´;ω;`)

あいぽん…(´;ω;`)
















今日は4月1日です…‼︎

すみません
嘘です…m(_ _)m

あいぽん元気です


嘘つくのも
楽じゃないですね(´・ω・` )


いつも
ありがとです(●´ω`●)♡



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

どこでそんなこと
習うんですか笑笑

楽しいエイプリルフールに
なるといいですね(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

話がリアルでアイフォンの後にエイプリルフールのネタがくるかと思いました。

あいぽん元気でよかったです。
そういえばうそつくの忘れてた・・・orz

エイプリルフール忘れてたあぁあ!!

本気にしちまったぜ笑

でもよかったあいぽんが無事で笑

ほんまにありそうやから気をつけや(^з^)!

やけにリアルな、かつあるあるな嘘ですねww
ちょっと信じてしまいましたwww
アイポン、これからも大事にしてやってください。
byあいぽんユーザーより笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

