スポンサーサイト

--.--.--

1周年記念☆

2014.03.29
みなさまのおかげで
このブログは
1周年を迎えることができました‼︎

訪問してくださって
ありがとうございます!


☆リクエスト☆

>黒髪美人ちゃん
201403281822268a9.jpg

美人かどうかは
わかりません…


>侍
20140328182228512.jpg

ちょんまげはやめました笑


気に入っていただけたら
嬉しいです(●´ω`●)♡

今回リクエストを募集して
まだまだ絵を
勉強しなくちゃいけないなって
思いました

ご協力ありがとうございました♪


いつもありがとです☆




☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

そうですよね!
イギリスへの愛が足りないですよね!

もっと頑張ります(`・ω・´)


アタシもスペイン好きですよ!

スペイン=トマト
っていうイメージ強いですけど笑

1度行ってみたいです(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

絵描いてくれてありがとぉお!!

黒髪美人ちゃんは見返り美人を思い出す
とても素敵な絵です♪

ほんで侍めっちゃ男前(((o(*゚▽゚*)o)))
まさしくわしが最初想像してた侍です!!

これからもブログ頑張って( ´ ▽ ` )ノ

わーいっ
黒髪美人ちゃんだぁああああ!!!

イラスト描いてくれてありがとございましたっ☆
これからも頑張ってねー
応援してるっ(*^ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

