スポンサーサイト

--.--.--

イギリスごめんよ…

2014.03.28
こんにちはです(●´ω`●)

明日友達の家で遊ぶので
スコーンを作ってました!

そして見事に‼︎


分量間違えました…


べちょべちょになって
やる気なくなったので
型抜き雑い上に
1番楽なハート型しかないです笑

でも、
味とか見た目より
大事なのは
食べれるかどうか
だと思いますっ‼︎


イギリスごめんなさい笑


ちなみに
アタシがスコーンしか作らないのは
それ以外作れないんですけど
イギリスへの愛だと思ってください←

はい、黙ります笑


ありがとうございます!



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

ありがとうございます‼︎

まさか1位になるとは
思いませんでした!

何でゲス顔するんですかー!笑

これからも頑張るので
また見にきてくださいっ


>柴犬さん

コメントありがとうございます♪

はい、これからも頑張ります!

訪問ありがとうございました


>sakuraちゃん

ありがとー(●´ω`●)

りゅふふふ( ΦωΦ )
また見にきてね☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはです~

分量を間違えただと...?
イギリス愛が足らぬ証拠だ!! ←

そういう自分はスペインが好きです。

そういうこともあらあ笑

いつものyちゃんのスコーン美味しいし
イギリスへの愛を感じられると思うぞ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

