スポンサーサイト

--.--.--

変わらず…!

2014.03.25
ONE PIECE知った頃から
なりたいものは海賊です←

海無し県なのに笑

昨日思ったんですけど
悪魔の実の能力者になれば
プールの授業
受けなくて済みますよね‼︎


お話変わって♪( ´▽`)



朝から縄跳び跳んできましたー♪

ちょっと最近痩せたです(●´ω`●)♡

とか言ってたら
体重増えそうなんで
お口チャックしときます!


春休みで痩せるです(`・ω・´)


協力ありがとうございます☆



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

ゾロって聞いた瞬間
まさかあの木刀は…‼︎
って思っちゃいました笑

憧れて買ったわけじゃ
ないんですね(´・ω・` )


ONE PIECE
面白いですよねー(●´ω`●)

木刀あと2本買って
三刀流頑張ってください←


>つよし兄さん

コメントありがとうございます♪

今年の春で
高校2年生になります!

肩痛かったです笑


>ebeet20さん

コメントありがとうございます!

ルッチ強かったですよねー!
豹かっこよかったです‼︎

個人的に
肩に乗ってる
ハトのハットリが好きです笑


>sakuraちゃん

コメントありがとー(●´ω`●)

あと読書感想文
駆逐すれば終わるっ!


おおかみこどもの雨と雪
よかったよねーっ


正義が何で冷凍食品??
共通点はどこに…?
((((;゚Д゚)))))))

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

yちゃん海賊なったらわし船員にしてほしい!笑
いつか海にでよう(=´∀`)人(´∀`=)

コメントお返事のお返事~
読書感想文か!
巨大な敵を駆逐した後は気持ちがいいぞっ☆

冷凍食品に農薬いれて捕まった人が
コスプレしてる写真をTVでみて、
背中に正義って書かれててん!
たぶんワンピースのコスプレ( ̄▽ ̄)

さらにきびしい体育の授業になるのではなかろうか?
気合いで悪魔の実を克服的な。

おひさ(○´∀`)b

海がなくてもなりたい気持ちが有れば海賊になれる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

