スポンサーサイト

--.--.--

おおかみこどもの雨と雪

2014.03.24
昨日
おおかみこどもの雨と雪
見ました!

開始数分で号泣でした←

雨の
大丈夫してー
が可愛すぎました…‼︎
(///ω///)

雪も元気いっぱいで
可愛かったです♡

ってかお母さん自体が可愛い

アタシ的には
かなりよかったと思います‼︎

雨は普通に
イケメンでした笑


協力お願いしますっ



☆コメントお返事☆

>ayaちゃん

コメントありがとー♪

宿題多いよねー

ガンバロー(´・ω・` )

アタシも3月には
終わらせたい!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

開始早々号泣はなかったかれども笑
あ、でもお父さん亡くなっちゃうもんな…

でも雨と雪とお母さんが雪の中を走り抜けるシーンとか好きやわ♪♪

本でてるみたいやから買いに行きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

