スポンサーサイト

--.--.--

叩くと増える歌

2014.03.21
♪ポケットを叩くと
ビスケットが2つ

この歌みなさん知ってますよね?

昨日、何で増えるのかって
話をしてたんですけど

魔法じゃないんですか⁉︎∑(゚Д゚)

友達は
ビスケットが割れてる
って言うんですけど

そんな綺麗に割れないと
思うんです…(´・ω・` )

ビスケット 1つ→3つ

になることもあるはずです!

みなさんは
どうやって増えると思いますか?


よかったら押してください♪



29日までリクエスト募集してます!
詳しくは16日のお知らせを
見てくださいm(_ _)m


☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

最近
男子が女子力高いですよねー

そのうち幼稚園児が
自分からおままごとしそうです笑


モテるのが目的っていうのも
あるんですね

…実際モテるんですか?笑


家に着いてから気づいたんで
戻ってはないんです(´;ω;`)

30分近くかかるし
定期の範囲じゃなかったので…


>sakuraちゃん

男子の方が器用じゃない?

…性格にも寄るけど笑


買ったけど
まだ袋から出してないっていう笑


学校でも言われたけど
お姉ちゃんと出かけるって
珍しいんだって!

仲良くはない笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あんな、ビスケットを叩くって歌うけど、
実はな…







ここだけの話やで…








あれな…





叩いてないねん…
















チョップしてんの♡☜


だからキレイに真っ二つ~(*´ω`*)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

