スポンサーサイト

--.--.--

コナン君怖かった…

2014.03.15
今日のコナン君は
伝説回の再放送でした!

タイトルは
図書館殺人事件です

最初に放送されたのは
1997年で
アタシが生まれた年!


怖かったです…
((((;゚Д゚)))))))



エレベーターから
館長が上がってくるシーンは
思わず
「後ろ‼︎ 後ろ‼︎」って
言っちゃいました笑

あれはトラウマになります…

図書館って怖いですね…
(´・ω・` )


あと、最後に
コナン君が飲酒…笑

元の姿でも高校生だから
アウトですよね笑

しかも二日酔いで学校に‼︎


なんかすごい回でした!←


よかったら押してください♪



☆コメントお返事☆

>百代 月日さん

コメントありがとうございます♪

何事も経験ですよねっ!

大学生になったら
探してみます♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ええー!

見たかったなあ♪( ´θ`)ノ

もうやらへんかな…?

パソコンで探してみよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

