スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなバイトが…笑

2014.03.15
バイトの話をしてた時
どんなのがあるかなーと思って
いろいろ調べてたら

変わったバイトが
たくさんありました笑

犬の散歩
結婚式の代理出席
お墓参りの代理
自動販売機の場所探し
などなど!


バイトするなら
ちょっと変わったのを
してみたいです(●´ω`●)


協力ありがとうございます☆



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

テスト期間で
全然運動してないので
痩せてないですー(´;ω;`)

良い報告ができるように
頑張ります…‼︎


>めいそん

コメントありがとー(●´ω`●)♡

可愛くないよ⁉︎ ∑(゚Д゚)

めいのが可愛いー(///ω///)
りゅふふー(/ω\*)

またブログお邪魔するねー♪


>sakuraちゃん

コメントありがとー(●´ω`●)♡

可愛くないからー‼︎ ∑(゚д゚lll)

sakuraちゃんのが可愛いし
ばかやろー!


一緒にダイエット頑張ろっ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

変わったバイトがしたい気持ちは分かりますね。
色々経験したら良いんじゃないかしらと思ってみたりしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。