スポンサーサイト

--.--.--

帰ってきた(●´ω`●)

2014.03.14
10日ぶりに姉が
合宿から帰ってきました☆

お土産の
桜島大根ちゃんです(●´ω`●)
20140314081413712.jpg

頭と胴体のバランスが
可愛くて好きです♪


協力ありがとうございます!


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして♪

私のブログへのご訪問有難う御座いました♪
桜島大根ちゃん、可愛いですねーw

因みに私は無くしものをしたら
「ナイナイの神様、ナイナイの神様、これ無いとマジで困ります、助けてください~っ」

…っとお願いしています。
何故かこれで大抵出てきたりするんですよw

読書感想文は、文章の中の心に残った所とか
ちょっと疑問に思った事とか
思ったことを読みながら
メモって置くと、後楽ですよ♪

応援ぽち☆

長旅お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

まず桜島大根って名前がイイね!

今わし、サンリオのきりみちゃんって子が
気になります笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

