スポンサーサイト

--.--.--

ほむほむほーむわーく

2014.03.13
宿題さん多くて
何から手をつけていいか
わからなくなったので
リアルタイムで更新してます笑

読書感想文とか5枚も書けないです!

せめて3枚にしてください(´・ω・` )
3枚なら頑張って
書かせていただきます

小学生の時、塾の先生に
「あらすじは3行」って
言われたんですけど
無理ですよー(´;ω;`)

何書けばいいのー?

神サマ‼︎
アタシに文才を…‼︎

早く勉強しろよ
って思ったそこのあなた‼︎

よかったら押してください



☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます♪

麦茶と煎餅も和風な感じで
美味しそうですー(●´ω`●)♡

学生はそんなお金持ってないですよー
バイトもしてないですし(´・ω・` )

学生にもっと
優しくしてほしいです笑


>sakuraちゃん

改めて、
sakuraちゃんと同じ学校が
よかったぁぁ(´;ω;`)


またアタシの家にも来てね
スナック菓子くらいしか
出せないけど笑

sakuraちゃんの家お邪魔すると
どこかの貴族になった気分になる笑

また遊ぼー(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

読書感想文・・・

懐かしいなぁ。
読んだ本を5つの場面に分けて、場面ごとの感想を400字づつ書けばOKです。
ここは主人公の気持ち分かるとか、ここは私ならこうしてたとか。
頑張って。

こんにちはです~

5枚とは、またガンコな...。
自分が通ってた学校はレベル低かったんで
今までに書いた感想文はせいぜい2~3枚でしたね(ゲス顔)

自分、同じようなことばっか繰り返して書いてましたよw
感受性豊かな方じゃなかったんで
そうしないと2~3枚すら埋まらんのです(´・ω・`)

YU☆KA様なら何とかなります!

背景新しなったなあ!
なんかテンション上がった笑

yちゃん誘い方上手すぎな
ボタン押してもうたわ笑

わしも同じやったらもっと楽しかっただろうなぁとふと思う(^◇^;)

ありがとう♡
またお邪魔させてもらいます!

貴族って初めて言われたぞ♪
それは間違いだぞyちゃんよ!笑
まあこれが我が家のお・も・て・な・し♡
ってことでw

お互い宿題がんばりましょうε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
またお勉強会しようぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

