スポンサーサイト

--.--.--

おしゃべり☆

2014.03.10
こんばんはですー(●´ω`●)

友達とケンタッキーで
話してきました☆

5時間くらい
怖い話したり
学校の話したりしてました笑


今日のお昼ご飯です♪
201403101816058e4.jpg
ヘルシアも忘れてませんっ

スマイルセットで
ポケットティッシュが
もらえたのでラッキーです☆


テストもまぁまぁよかったですし
英語表現クラス1でした!

アタシにしては
頑張りましたっ‼︎


よかったら押してください♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはです~

5時間もケンタッキーにいれるのがスゴイです(゜ω゜)w
飯食ってダベっても2時間もいることの方が
少ないですね(-ω-`) 自分はw

ずっと思ってたんですけど
多分、YU☆KAさんってめちゃくちゃ頭イイッスよね(羨望)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

