スポンサーサイト

--.--.--

勘違いされてたら…

2014.03.09
ちょっと恥ずかしかった
エピソードです笑


この前、
ふと中学の頃の記憶が
戻ってきたんです

美術の授業だったんですけど
結構自由な感じで
席の移動OKだったんです

隣で男子数人が
目をつぶって手を触って
誰か当てるっていう
遊びをしてたんです

授業どうした⁉︎って話です笑

で、
隣にいたヒマそうなアタシは
その遊びに巻き込まれました

手を出せと…

なぜかパニックになったアタシは
「え⁉︎」の連呼←

この時点で
誰かばれますね笑

結局
手を触ることになったんですけど
チョンッ‼︎
って突ついて逃げました←

よく考えたら
何かアタシその人のこと
好きみたいじゃないですか⁉︎

今更ながら
めちゃくちゃ恥ずかしいですっ‼︎

顔が熱いっ‼︎笑

あの場にいた人の
記憶を消す魔法が使いたい‼︎



関係ないかもですけど
幼稚園児の頃
すっごく男の先生に対して
無愛想な
感じ悪い子どもだったんです笑

挨拶しない&無視


センセ…ごめんよ…(´・ω・` )


今はだいぶ
慣れたと思います!笑

人見知りなので
クラス替えの被害者ですが…

治す方法募集ですっ‼︎


よかったら押してください♪



☆コメントお返事☆

>sakuraちゃん

コメントありがとう♪

いっぱいあるから
一部だけお返事するね

ごめんよ(´・ω・` )


給食着とか久しぶりに聞いた笑
給食当番以外つけてる
人見たことない笑

アタシは
ちょっと喉の調子が悪くなるから
学校の行き帰りだけマスク!


楽しそうに見えるでしょ?
って反論しとく笑

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そんなことあったんか!

確かに振り返ると恥ずかしい笑

まあいい過去だけを見つめよう笑
わしもそうしよ(^o^)


人見知りはなかなかなあ(^◇^;)
自分も人見知りでそのくせ人間観察めっちゃするw
なんか外国人みたいになれたらいいねんけどなあ♪

返事ありがとう!
一部でも全然気にしないぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確かに珍しいかのう笑
友達の友達でつけてる子がいたからありかっ!と思ってo(^▽^)o


花粉って喉にもくるんや!
強いな!

反論理由?ができて良かったね笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

