スポンサーサイト

--.--.--

歯ブラシのお話

2014.03.08
この前、
姉と出かけた時
アタシが使ってる歯ブラシが
売ってたんです

くまモンの
歯ブラシなんですけど笑

よく見ると
園児用の文字が…

小学生用ですらなかったんです‼︎


次買う時は
お母さんが仕上げする
仕上げ用の
歯ブラシにしようと思います

あっちの方は
ブラシの大きさは同じなのに
持つトコが長いんです!

ちなみにそれも
園児用とかなんとかです笑


☆コメントお返事☆

>ネギ@さん

コメントありがとうございます☆

そうなんです!
おかげで0.4kg痩せました笑


こちらこそ
ありがとうございました(●´ω`●)♡

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

園児用ww
てか、歯ブラシにそんな区分があったんですな...。
あんま、よく見たこと無かったです(^^;
まあ、使いやすければ何でもイイんじゃないです?w

>おかげで0.4kg痩せました笑

量ったんスかww
でも昼飯抜くだけで400gも減るとは
正直、ビックリです(((゚Д゚;)))

あ、短時間に連投すみません!

ゆーか、安心して。
めいなんか、園児用よりも
ちっさい乳児用の歯ブラシいっつも
オカンに渡されるから…

使いやすい歯ブラシが一番だぜ(=´∀`)人(´∀`=)!

電動歯ブラシとかってどんなんやろ!
歯茎にあたったら出血せえへんやろか(´・_・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

