スポンサーサイト

--.--.--

センセどうした…

2014.03.07
古典、数1、数A、現国の
テスト返ってきましたー!

欠点なかったです!

数1悪かったですけど
クラストップでも70点代なので
仕方ないですねっ‼︎

数学キライなんですから(`・ω・´)


本題ですが…


現国のごえちゃん髪切ってて
まさかの野球部のようになってました…!

違うセンセかと思いました←

気合いを入れるとか言ってたけど
テスト返しですよ、ごえちゃん…

罰ゲームの間違いでしょ?笑


ちなみに
現国は72点でクラストップでした☆

部分点が頑張った←

でも、アタシ
国語キライなんですよね笑

答えいっぱいあるから…(´・ω・` )

かと言って
答えが一つに決まる
数学が好きなわけでもないですけど

むしろ
大っ嫌いです笑


よかったら押してください♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おでめとうっ☆☆

部分点ってありがたいっすよね!
数学も部分点あったりするからそん時は
ちょっとだけ気合はいる!

ごえちゃん先生失恋…?
んなことあらへんか笑
でもシャンプー楽そうやしわし男やったらハゲにしてたかも笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

